プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠8ヶ月です。

最近妊娠糖尿になってしまい食事管理中です。

妊娠前から飲んでいた、ニッスイのレバンコンク(コンクレバン)を飲もうと思うのですが、妊娠糖尿or妊娠中でも大丈夫ですか?

ドリンクなので血糖値上がっちゃいますか?

A 回答 (3件)

サプリメントの服用は医師に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;^_^A

有難う御座いますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/03 16:37

ドリンクは、急激に血糖値が、あがりますから辞めましょう

    • good
    • 0

医者に確認するのが一番です。



成分見たら心臓エキス、肝臓加水分解物など不明なのが多かったので・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!