アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行語大賞に「保育園落ちた日本死ね」が入りましたが、私は「選考したクソ共は全員死ね」と言いたいくらいユーキャンに怒りを感じています。

みなさん、今年の流行語大賞についてどう思いますか!?

A 回答 (6件)

人を呪わば穴二つ



人の振り見て我が振り直せ

五十歩百歩

まぁこんなところか
    • good
    • 0

鳥越一人いなくなっても、選考委員が糞なのは変わりませんでしたね。



代わりに韓国人入れるなんて正気の沙汰とは思えません。
    • good
    • 2

先を考え無い野生の猿は、集めてポイですね。

まだ何人くらいいるのか集めましょう。
    • good
    • 0

まあ流行ってないけどね


すさんだその程度の会社ってことさ
    • good
    • 0

勝手に集まるから解るのです。

隠れるステルス敵には、炙り出しが必要なのです。何処の国でも、この対応が無いと猿の餌にされて国は滅ぶのです。
    • good
    • 0

今年は、流行語大賞”該当なし”が良かったように思います。


後々まで残るものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!