プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の受験生なのですが彼女に振られました。つい最近彼女にふられました。彼女は自分の初恋の人で、自分と同じ部活の一つ上の先輩で、自分が2年生の時から付き合っていました。自分が受験生になった今年から地方に行った彼女と遠距離恋愛をしていたのですが、別れることになりました。2年間付き合っていて彼女にはいろいろ励ましてもらったり助けてもらう事も沢山あったしいっぱい思い出もありました。、それもあって別れ話の時には大号泣してしまいました。彼女はあまり会えない遠距離恋愛の間に好きという気持ちが無くなったということでした。しかし、自分はまだ好きという気持ちがあり諦め切れません。また勉強面についても彼女のおかげでやって来ることができ、成績も凄く伸びて来ていましたが、ここ最近勉強の意欲が急激に落ちています。彼女の事は忘れて勉強をしなければということは分かっているのですがなかなか出来ません。けど志望校に受かって彼女にもう1度振り向いてもらいたいのです。まだあまり気持ちの整理がついていなく拙い文章になっていますが、どうか同じような経験をした方などいましたら自分に喝を入れて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

先ず、勉強滅茶滅茶しましょう、そして貴女、に見直してもらう、チャンスを、うかがいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく落ち着いて来ました。めちゃくちゃ勉強します!!!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 20:51

まだ高校3年生でしょう。


大丈夫‼この先沢山出逢いがありますよ。
一人の女性に夢中になるのは分かりますが大学に入ればまたそこで出逢いがあるし、別れがあっても就職するとまたそこで出逢いがある。
出逢いがあり、別れがあり、出逢いがあり、縁があれば結婚します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

皆さんのお言葉は本当に励みになりました。その中でスーママさんのお言葉のおかげで、ようやく出会いは今しかない訳じゃないと考えることが出来るようになりました。初めての失恋で混乱していた中でスーママさんのお言葉がとても励みになりました。絶対志望大学に合格します!!!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2016/12/08 20:59

社会に出たら綺麗な女性一杯いるからね、大丈夫、良い思いで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れてから落ち着いてきました。今は勉強に専念することにします!

お礼日時:2016/12/08 20:52

男のくせにメソメソするな、


これから、新しい出会いが、
幾らでもあるだろー。
喝入れましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく落ち着いて来ました。色々考えた結果勉強を頑張ろうと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/08 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!