プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくセーフモードで起動してウィルスを削除するという回答を目にしますが具体的には(セーフモードで起動する手順はしっていますが)起動した後どのようにして削除するのか手順をご指導していただけないでしょうか どなたかよろしくお願いします。当方WindowsXP FMV-BIBLO ノートパソコンです。過去の回答など見たのですがですが手順が分かりません。重ねてよろしくお願いいたします初歩的な質門ですみませーん  (ーー;)

A 回答 (1件)

セーフモードで起動しても普通に、スタートメニューからウイルス除去ソフトを起動し、ウイルス検索を実行させればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。ずっと今まで疑問に思っていたことが分かってすっきりしました。本当に有難うございました。(^_-)-☆

お礼日時:2004/08/07 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!