アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反省してます

会社寮の大浴場の脱衣場ロッカーで
財布を盗みました
後日、その大浴場には隠しカメラが
設置されていたらしく警察が来て
脱衣場に入っていきました
その後大浴場の裏に回って何かして
いたようです
私は後悔に捕らわれ財布に少し多目に
お金を入れ謝罪文と共に寮管理者
に私とわからないよいに渡しました

これからどの様になりますか?
精神が不安定です
文面おかしくてすいませんm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 窃盗は初犯ですが
    別件で執行猶予中です

      補足日時:2016/12/05 15:39
  • おっしゃる通りですm(__)m

      補足日時:2016/12/05 15:44

A 回答 (3件)

>窃盗は初犯ですが別件で執行猶予中です



三国一の立派な模範囚を目指し、出来る限り短い刑期となるよう期待して居ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう二度としません

来るべき日を待ちます

お礼日時:2016/12/05 16:25

そんなことしたところで


窃盗をしたという事実は消えません
    • good
    • 3

初犯であれば書類送検程度、再犯であれば起訴されるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!