映画のエンドロール観る派?観ない派?

最終月経が11月25日で
生理がこなかったので
12月1日に旦那さんと産婦人科に行ったら
陽性でした、ちなみにまだ妊娠初期だから
まだモニターに写らなかったので
また1週間後きてくださいと言われました、
12月8日に産婦人科行くんですが
とくに出血もないのですくすく大きく
なってるんでしょうか?
あと、8日はエコーで赤ちゃん
見れるのでしょうか?
あと、今の段階で妊娠何ヶ月
かわからないので教えて欲しいです。

はじめての妊娠なので、色々教えて
欲しいです(*゚∀゚*)

A 回答 (3件)

最終月経が11月25日で12月1日に陽性になることはないです。


最終月経の日にち、間違えていませんか?
それとも実際そこで出血していたならば、それは最終月経ではなく着床時出血だと思われます。
生理予定日だったならば、妊娠4週から5週の2ヶ月ということにはなります。
半数以上の人が5週で胎囊(赤ちゃんの袋)が確認され、6週に入ると心拍が確認されます。
ですから8日ならば、胎囊が見えるとは思います。
個人差もありますから、期待はそこそこでお願いします。
    • good
    • 0

おめでとうございます☆


モニターで人間らしく写るのはまだまだ先ですよ。
でも10ヶ月の間に少しずつ成長していくので、毎回モニターの写真を見ながら、嬉しくなります♪
これからですね!

予定日は推定ですが、最終月経開始日より算出すると2017年9月1日ですかね。
(9月1日~9月7日前後)
初産ですので、ちょっと遅れるかな。
先生に聞くと教えてくれます。

ちなみにうちは4人います(笑)
    • good
    • 0

おめでとうございます



そういうのも含めて全て産婦人科に相談しましょうね
そこにいるのは妊娠に関するスペシャリストです。

遠慮せずにどんどん先生に相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!