プロが教えるわが家の防犯対策術!

無視するタイプの喧嘩の仲直りの仕方が分かりません。
今まで、些細な喧嘩でも、離婚離婚と騒いで主人が家出していたのですが、3日前の喧嘩は説得に成功したのか、出て行きませんでした。
でも相当怒っています。
今まで、家出されて、主人の気が済んだら帰って来て、家出以前の仲良しにもどるということを繰り返してきたので、『仲良し』か、『主人が居ない』かの経験しかなく、仲悪いまま一緒に居た事が無かった事に気付きました。
この3日、「行ってらっしゃい」にも「お帰りなさい」にも、「うん」としか答えなかったので、もう嫌になり、今日は何も言わないでおこうと思ったら、
「行って来るわ」
と主人から言って来ました。
もう、限界です。

今日は「お帰りなさい」の時にキスしても良いですかね?
寝てる時は、腕枕も抱っこもしてくれます。

無視するタイプの喧嘩をしてらっしゃるご夫婦は、どうやって仲直りするんですか?
段々間合いを詰めて行ったら、嫌われます?

因みに喧嘩の原因は、ダウンが古くなったので、釣りにも着て行きたい(まだ主人は一度も行った事無いですし、行く予定も無し)から、(アルマーニに)買いに行きたいと言われ、私が釣りに行くのはそれ用のダウンがあるんじゃ無いか?と言ったのが、とても嫌だった様です。
釣りに行くのにオシャレの必要無いと思うんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 家出しないでくれと説得する時に、
    「何日でもお互い口も聞かんと居れば良いやんか、他所のご主人で家出するなんて聞いた事無いから、皆さんそうしてはるねんわ。」
    って言ったのですが、
    「お前は俺を放っておかんやんけ!」
    って言われたので、
    「あんたが放っておいて欲しい間は放っておくわ!」
    と、半ば約束してしまってるので、ここで寄って行き過ぎると、やっぱり放っておいてはくれないんだと、証明してしまう気がします。

    「もう無視するのやめよう」
    とか言って仲直りするんですか?
    それとなく何となく仲直りするんですか?

      補足日時:2016/12/07 10:51

A 回答 (11件中11~11件)

キスしてもいいんじゃないですか?


ケンカの理由があまりにもバカバカしいことに
ご主人も気づいたんじゃないですか。
だから照れくさいだけだと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカバカしいでしょう?
でもいつも同等の喧嘩で離婚離婚と騒いで家出するんです。

しかも本気で怒ってます。

今朝、寝惚けてるうちにキスしてやろうと思ったら、凄く嫌そうにされました。

してくれましたけど。

お礼日時:2016/12/07 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!