プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳以上の方に質問です。
もし、21歳に戻れるとしたら皆さんはなにをしますか?

A 回答 (6件)

今25歳女です。



看護学校をやめて、普通の文系の大学に入り直します。
もう、時間は巻き戻せないですが、何度も何故この道を選んだんだと思います。
    • good
    • 0

大学生なので、もうちょっときちんと勉強です。

    • good
    • 0

留学

    • good
    • 0

実家を遠く離れた街で働きます。

他人からは不審な目で見られるでしょうが結婚せずヤモメ暮らしをします・・・私は還暦を過ぎた老人ですが楽しいことは思い出せません、辛いことしかない人生でした。
    • good
    • 0

今できてないのに、戻っても何も変わんないよ? それより10年後から戻ってきたと思ってがんばってみれば?

    • good
    • 0

勉強して、正看護婦になって


イケメンDrとヤリまくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!