プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
私はハニーワークスの『好きになるその瞬間を。』という映画を名古屋に一人で見に行くんですけど、
都合により、クリスマスイブの日にしか空いている日がありません!
しかし、クリスマスイブといえばカップルがいっぱいいますよね...。
私も中学生とはいえ、大勢のカップルがいる中に一人で映画を見るのは結構心にきます。
それに恋愛映画ですし...。人の目がとても怖いです、
でも、その日にしか行けなくて残っているグッヅは少ないとは思いますがグッヅやパンフレットも手に入れたいです。
それに前売り券も買っているので無駄にしたくないです。
そこで、質問です。
中学生がクリスマスイブに一人で恋愛ものの映画を見ていたら回りからどう思われますか?
あなたならどう思いますか?

ある程度心の準備をしてから、余裕な顔で行きたいです。

A 回答 (5件)

ジングルベル ジングルベル鈴がなるー みたいな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんが、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 10:00

高1女子ですけど、周りのカップルの事を気にするより


私には1人で出歩く事に危険を感じます…
 もしも変な人に絡まれたりしてお金を取られたり、暴力を振るわれたり
男性に捕まって性暴力を振るわれたりしたらどうするんですか?
 まだ時間もあるのですから仲の良い友達でも誘ったらどうでしょうか?

女子中学生が1人で映画を見ていたらどう思うか?

「凄く危険な事をしてるなぁ」
って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにそうですね…
クリスマスイブというイベントにとらわれていました。
やはりちゃんと考えると友達といった方が
周りから変な目で見られることもないし、安全ですよね。
でもクリスマスイブなので気を使ってしまい友達を誘えないので、
親と行こうと思います!

気づかせてくれてありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 09:58

だいじょうぶと思いますよ。


土曜日だし。夜遅くであれば別の問題がありますが、昼の時間に中学生が1人で映画を見てても変には思いません。(^_^;)

楽しんできてくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しんで見に行こうと思います!

お礼日時:2016/12/08 09:54

映画館暗いし、席に着いてしまえば多分誰もそんなに気にしないと思いますよ?


でも、私だったらメンタルでやられちゃいますね。
実践出来たら、貴女はすごい!
頑張って見てきて欲しいな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…!
とても勇気が湧きました。
頑張って行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 09:52

大丈夫でしょ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!