プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達からのLINEの返信が遅いです。あっちから来たり、質問系や今日は疲れちゃった〜とか何気ない会話のLINEが来て、返信しても既読がつかないです。以前はそういうのはなかったです。自分とのLINEがめんどくさいと捉えてよろしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 普通に会った時はあっちから会話してくれたりします

      補足日時:2016/12/10 06:50

A 回答 (5件)

めんどくさいんでしょう。

聞くまでもない。
    • good
    • 0

確実に面倒がられています。


顔合わせたら仕方なく会話するけど、離れているときまで時間をさいて相手をしたくないということなのです。
    • good
    • 0

そもそも、ラインなんか、字を羅列しただけのもの、つまり心の無いもの、


そんな、もので相手の心中を読み取ろうとするのか、間違い。
直接電話して、話をした方がより
有効的じゃない。
そんな物を恋愛に使うからこんな
くだらない心配しなければ、のはない。それから、毎回毎回ラインを考えて打つのは、邪魔くさいよ、
    • good
    • 0

こんばんは。


line の返信のスピードは、人それぞれですね。
男と女でも違うと思います。
返信が遅いからといって、めんどくさくなったと思うのは違うような気がします。
相手にも都合があるわけですから。
事故中心的な考え方は相手に嫌われますよ。
    • good
    • 0

短絡過ぎると思うよ!一日中、携帯を持ち歩くのをやめたとか、読書始めたとか。

すぐに返信が欲しいなら電話すれば?
貴方だって、寝ている時に来たら、すぐに返信できないでしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!