これ何て呼びますか

Aiやロボットが発展すれば、現実的に真の共産主義が実現できるはずなので、格差社会はなくなると思いますが、皆様のご意見お聞かせください

A 回答 (7件)

お金の鎖につながれた、自由の女神その鎖も結束次第で藩札のように鎖を解き放ち自由になるのです。

目指すは、生産の循環社会それのみが命を守るのです。日本の自由の女神に期待したいですね。
    • good
    • 1

この世の仕組みを理解しましょう。

キルケの魔法に戦争やテロで命を落とす仕組みにいるのです。生存を守るには、結束しか無いのです。お金儲けが作る現象なのです。生産力を持ちその循環でのみ生存が維持出来ている現実をしっかり守りましょう。泥棒の革命では、生存を守れ無い仕組みを理解しましょう。生産の革命が命を守るのです。
    • good
    • 0

キルケの魔法にかかった思想、泥棒の共産主義それでは、生存の循環が出来ず戦う宿命なのです。

命をかけ革命の思想覚悟を決めるか、捨てるしか無いのです。
    • good
    • 0

結束と決別は、人の感情で変わります。

危機になれば決別して、命を守るのです。共通の生存の為に結束しています。時と場合により、対応も違ってきます。ここにお金が登場して争いを作っています。キルケの魔法にはまります。しかし、お金は、結束の証なので、分離可能なのです。意識操作に騙され無い事ですね。AコロニーとBコロニーの格差は、生産力の差なのです。論理的に理解して起きましょう。格差を無くすには、生産力を一致させ無いと無理なのです。
    • good
    • 0

泥棒の共産主義だから天安門事件などに発展するのです。

お金は、結束力の産物なので日本には、藩札があったのです。泥棒が結束しても生産力が無いので社会維持に必要な衣食住の循環が出来ず生存維持不能になってしまうのです。自然の摂理を学んで欲しいですね。
    • good
    • 1

共産主義の根本の間違い泥棒では、格差は、なくなら無いのです。

努力をし無い共産主義を目指すから、格差是正など出来るはずが無いのです。国民の教育と努力で作らなければ、夢物語、現実が変わら無いのです。何故当然の事がわから無い国民が多いのか不思議ですね。
    • good
    • 0

格差社会とは、生産力の格差で努力した者とし無い者の当然の格差なのです。

その意味では、努力して文明が追い付くしか無いのです。お金では、無いのです。お金を盗めば格差が無くなるどころか努力しなくなり格差は、広がるばかりなのです。いい例が中国文化と日本文化の違いですね。かなり、まだ格差があります。中国の歴史は、分断され継続の積み重ねが無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!