アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は毎年仲の良い同級生何人かと
31日に二年詣りをしてそのまま朝まで
飲み会をするそうです。

今年も集まるそうで、私と会えるのは2日です。
1日は家族と過ごす。きっと二日酔いで
具合も悪いから、だそうです。

彼は35歳で既婚の友達が多いようですが
結婚していない女性も来ます。

浮気をしないか、女性とどうこう
なってしまうのではないか
心配で心配で悲しくなります。

彼には終わったら何時でも良いから
絶対連絡してと口を酸っぱく言ってあります。

この不安ともやもやを
どうおさえればいいのか分からず辛いです、、。

A 回答 (2件)

私個人としては、別にクリスマスとかお正月を


一緒に過ごせなくても構いません。

前後で会える時間があるなら、特に日にこだわったりはしません。

なので、「元旦に一緒にいれないのが不満」ということなら、
そこは、わたしは同感できません…。



何が一番悲しいって、その
「同級生何人かと一緒に行く初詣に自分を連れて行ってもらえない」ってことですね。

1度で良いから、
2人きりじゃなくてもいいから、
自分も一緒に連れてってと言ってもダメなんでしょうか?

それでもダメだと言われたら、
お友達優先ってことですもんね。


恒例行事を、
自分の都合で日をずらして…とは
さすがに数人の友達のことを考えたら言えないので、
彼が、そのイベントを大事にしたいと思うのも、
その日は友達と過ごしたいって思うこと自体は、別にいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0

彼氏様を心から信用されていない現れです。


会社は会社 家族は家族 貴方は貴方で彼氏様もいろいろ苦労なさっているのです。

大の大人なのですから
恋愛が全てではないことぐらい考えられないのでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!