dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BUFFALOが急に接続出来なくなりました
インターネットに接続しようとすると、Air station認証画面に飛ばされ、パスワードを入力しても接続が切断されたままになってしまいます
使っているOSはwindows10です、対処法をお願いします

質問者からの補足コメント

  • BUFFALO G53シリーズを使用しています

      補足日時:2016/12/11 00:42

A 回答 (1件)

G53?


G54 といういにしえの製品ならありましたけど、これは Windows 10 の Wi-Fi 認証には対応していないのでダメですね。

もし、違っていたら正確な型番を調べて Buffalo のサイトから Windows 10 対応のファームウェアが出ていないか確認してください。なければ↑同様アウトです。ルーターを買い換えてください。

もし、最新ファームウェアに更新すればなんとかなりそうな機種だったら更新しましょう。

もし、他のパソコンがない場合は LAN ケーブルを用意して有線接続で試してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!