プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき,お母さんとその再婚相手が寝ている寝室からぼそぼそ喋る声が聞こえて,気になって自分の部屋の戸をあけてずっと聞いてました
最初は,単なるイチャイチャかなって思って部屋の戸を閉めたんですが,
しばらくして,ベッドのきしむ音が聞こえて,まさかと思って部屋の戸をあけたら
声だけでもsexしてるって感じで
明日からどうすればいいのかわからないです

A 回答 (9件)

パーン



パーンと音がしだしたら

耳で音楽を大きくします
    • good
    • 0

普通の事かもしれないけど、聞きたくないよね。

お母さんに、伝えたら?
言いにくいけど我慢が正しいとは思わない。
このままだと、貴方もおかしくなるし、お母さんや再婚相手をドンドン嫌いになる。
    • good
    • 0

ごく普通の営みですよ!

    • good
    • 0

朝起きたら「おかあさん昨夜は地震があったみたい?」と聞いてみる。

おかあさんの顔が赤くなったら多分地震でしょうね。今晩からは早く寝なさい。おやすみ
    • good
    • 1

結婚しているのなら 当たり前の行為 気にする貴方が オカシイ 今からでも どうもしなくてよろしい

    • good
    • 1

人間誰だってしますし、あなたも将来する事です。


別に普通にしてりゃいいんです。
    • good
    • 2

今度ワザとトイレに行ったり音立ててみれば。

    • good
    • 1

見なかったことにしときましょう。


知らぬが仏です。
    • good
    • 1

お母さんも女なんだからSEXぐらいします。


その結果、あなたが生まれたんだから。
動物が繁殖活動を行うのは自然の摂理です。
確かにショックかもしれませんが、ここは聞かなかったことに
して知らん顔をしているしかありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!