電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいますでも自分は不登校で会えないです。会いたいのに会えない苦しい大好き大好き大好き

A 回答 (5件)

「会えない」のではなくて、「会いに行かない」のではないでしょうか。



自分以外のもののせいにして何かを恐れ呪う力と、その人の事を思う力。
今は恐れや呪いの力の方が勝っている様ですね。
その程度という事になります。
    • good
    • 0

好きな人に会うのを希望にして、学校に行きたくない理由をチャラにできないかな。


好きで、好きで、会いたくて、会いたくて。
そんな気持ちは、アナタに勇気を与えてくれると思います。
好きな人の為に、足を一歩、踏み出してみてはどうでしょう。
アナタの未来の為にも、その一歩が、人生の新しい一歩になるかもしれません。
学校に、会いに行きましょう、好きな人に。
勇気を出して。
人を好きになる気持ちは、出来ない事でも可能にする強い力があるはず。
    • good
    • 0

学校に行けない理由があるのかな?大好きなのに会えないのは苦しいよね。

その方と上手くいくように頑張って。
    • good
    • 0

普通に考えたら、不登校の人間との恋は成就しないかと。


ストーカーにはならないように。
    • good
    • 1

まずは、学校にいってその人に会うのが一番ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!