プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京成徳大中受験を考えています。 部活でバトン部を希望していますが、
部活動をするうえで活動費がいくらほどかかるのか知りたいです。
部の雰囲気とかもわかれば嬉しいです!

A 回答 (1件)

来年受験の方でしょうか。



もし再来年受験(現在5年生)であれば文化祭に
行かれると雰囲気は肌で感じると思います。

活動費というのは中の方、しかもその部活に属して
いないとわかりません。でもよほど遠征するレベルで
ない限り活動費は多額でないと思います。

いずれにしても受験頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tororin45様 回答ありがとうございます!
小学卒業時に転勤で引越します。学校探しを始めたばかりで…
来年 文化祭に行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!