プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年半付き合っていた彼氏に別れを告げました。

私→21歳 彼→21歳 学生のときに知り合ってから彼からの告白で付き合いはじめました。
彼は私が付き合うのは始めてみたいで、付き合っているときはとても尽くしてくれて優しい彼でした。
しかし、一度決めたことを曲げずやりきったり自分が思うことは絶対に正しいという人でした。。

最近、そのこともありささいな喧嘩をしました。イライラがピークに達してしまいLINEをブロックしたりSNSの写真を消してしまいました。しばらく連絡をとらず電話にも出なかったのです。
2週間くらいたったときに久しぶりに連絡をしました。別れを告げるつもりで。
彼はとても心配していたみたいで彼は友達にSNSで私がどうしているのかとみてもらったみたいで、写真が消えてるとバレてしまいました。

「別れてほしい」と彼に告げました。付き合っててなにが嫌だったことや我慢してたことも告げました。
彼はあっさり「いいよ。さよなら」と言ってきました。
それからというもの何か心にぽっかりと穴があいたように寂しく、やっぱり戻りたいと思ってしまい、再度彼に連絡をとり電話で「よりを戻したい。あんなこと言ってごめん」と言いましたが、彼は「戻る気はない。一度別れたら復縁はないと思っている。あのくらいで別れるっていうならこれからの先が見えない。けじめとして決めたから、これを気に次を頑張ろう」と。
自分から振ってしまったのにこんなこと言うのが申し訳なくて、やっぱり次に言ったほうがいいのでしょうか。


長くなってしまい申し訳ありません。

A 回答 (3件)

そうですね。

彼の言うとおり。
あなたの言う様に引っ付いたら
又、別れてしまうでしょう。
彼の性格が嫌いなのに何故復縁したいのか?女心と秋の空ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶応さん回答いただきありがとうございます。
優しくされてたときや、色々思い出して連絡をしてしまいました。
そうですよね。また別れてしまいますよね。
今は一人の時間を大切にします。

お礼日時:2016/12/13 21:19

一度決めたことを曲げずやりきったり自分が思うことは絶対正しいという人


もし復縁してやり直し結婚出来たとしても、そういう人ですよ?また多分イライラし疲れてしまうと思います。結婚生活は何年何十年と続きます。
合わない人だったと割り切り次に行くのが良いかなあと第三者からみたら思います。
でも今は辛いですよね。余談ですが、私の今の夫は学生時代からの知り合いで2度別れています。縁があればまた会えます。会った時にあの時別れてなければと後悔させるくらい素敵な女性になれると良いですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miiii。さん回答いただきありがとうございます。
確かに結婚生活は何年何十年と続きますよね。自分自身が疲れてしまいまた我慢するのもよく考えたら分かる気がしました。
miiii。さんの旦那とは何か縁があるんですね。私もそんな縁があるといいなぁと思います。
相手を後悔させるくらい素敵な女性になれるよう自分磨きを頑張りたいと思います。。
新たに気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 14:45

経緯から言ってもここで終わらせるしかないでしょう。


別れを切り出した以上簡単に無かったことには出来ないですよ。
これですぐに「次に行く」という問題でもないでしょう。
あなた自身が今回のことをしっかり考えて消化する必要があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gyounosukeさん回答いただきありがとうございます。
そうですよね。無かったことになんてできないですよね。
しばらくは時間をおいて自分磨きを頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!