dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い間喧嘩してる大親友とLINEで2人で話すことになりました。
こんなに話してないとすごく気まずいしめっちゃ緊張すると思います…
アドバイスとかなんでも下さい!!!!

A 回答 (3件)

喧嘩の内容って?



でも、私もありますよ!!
ずっと仲良かった友達と2ヶ月間くらい話さなくて、出会っても無視的な…
とっても辛かったけど笑笑 
私は自分の気持ちをはっきりと伝えましたよ!なら、向こうもちゃんと向き合ってくれて、その後も電話することになってそっから戻りました!

やっぱり一番大切なことは自分の気持ちをちゃんと伝えることですかね!

すいません。勝手に語って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちをハッキリと伝えたのは直接ですか??
そうですよね!!すごく参考になります(><)♡♡ありがとうございます!!!
まずは2人で話すことを頑張りたいです!

お礼日時:2016/12/19 17:46

私にも経験があります。


大喧嘩して全く連絡を取り合ってなかった期間が1年半でした。
そんな折に私は業務中に怪我をして手術のために入院することになりました。
誰から聞いたのか、親友が見舞いに来てくれたのです。
私の顔を見るなり泣き出し「水臭いやないの、なんで知らせてくれへんかったん?」と抱きしめてくれました。
もう喧嘩のことはどうでも良くなりました。
相手からコンタクトがあったと言うことは、そろそろ仲直りしよってことです。
素直になってみませんか?
私はその親友と50を過ぎても連絡を取り合っています。
いいもんですよ。親友って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><).。゚+.(*''*)゚+.゚
私は回答者さんみたいな感動的なことがないのできっかけもありません…
まずは話しかけようと思います。
親友はいいものですよね!

お礼日時:2016/12/19 17:44

喧嘩した経緯が不明


謝る意思があるのか不明
今後どうしたいのか不明

この状況で、どんなアドバイスを求めるのですか?

…と、質問のしかたについて、ひとこと申しておきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!