電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうほんと無理かもしれない
就きたい仕事がダンス歌撮影しかない
こんな気持ちのままだから就活できない

テストと宿題ばっかりだし
バイト掛け持ちしようとしたけど
忙しいからやめたし
学校の授業は分かんないし
毎回授業内で終わらせなきゃいけない
課題も終わらなくて
他の人が30分でやってるところを
2時間くらいかけてやって
結局がんばってやって出して
検定までには30分でできるように
毎日練習してさ、、、


友達もノリで喋ったり遊んでるだけで
心から話せる親友とかいないし
趣味が合う友達もいないし
ただ学校で一緒に昼食べて
ノリでしゃべって
遊ぶ時もないし

日本語は理解できないし
英語も他の子がかんたんだったねー!
って言ってるのにさやには激ムズだったし
授業を真面目にやってるからなんとか
Aはついたし、成績は良かったけど
日々あんなに苦労してるのが結果に出た。。


講義の授業も言ってることわかんないし
先生に当てられてもわかんなくて
え?って感じだったらクラスの雰囲気
やば。。って感じだったし

もーやだな。

友達には、軽いって思われてるし、なんか
もうほんとつらい

どうしたらいいの?

A 回答 (3件)

本当にやりたいことがあるなら邁進するしかないやろ。

    • good
    • 0

ずいぶん薄っぺらい人生を送ってきたんだね。


何か一つのことを一生懸命やって、途中で投げ出さないで達成するって経験をすると良いと思うよ。
    • good
    • 0

>就きたい仕事がダンス歌撮影しかない


>こんな気持ちのままだから就活できない
就きたい仕事に就けるように頑張ればいいんじゃない?
なんでやらないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!