アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白して考えると言われ1週間がたちます。
告白して、二日後に彼の家に泊まりました。しかし、返事はもらっていません。
ただ、忘れているのでしょうか?それとも断るのがめんどくて放置しているのでしょうか?意見を下さい

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


早く分かって良かったのではないでしょうか。
相手にあなたの人となりを見てもらいましょう。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

泊めてくれたということは、嫌いではないですね。

告白されて忘れる奴なんていません。嬉しくない奴もいません。
貴方に厳しい事かも知れませんが、迷っていると思います。他の誰かに気があって、貴方と決めきれずに迷っているのでは?もしくは、貴方のことを自分が本当に好きなのか考えている。
女の子から勇気を出して告白したのに、返事ももらえないなんて辛いよね。
無理に返事を引き出そうとすると、決めかねていれば、多分NOというでしょう。
だから無理に問い詰めないで!
私は勇気を振り絞って告白しました。貴方が考えるから待ってと言うから待っています。でも凄く辛いので後どれくらい待ったら返事を貰えそうかだけでも聞かせて下さい。
と話をしてみたらどうですか?
男だけではないと思うんだけど、手に入れやすいものより、手に入れにくいものが欲しくなるよね。
今回の場合は、猛アピールするのは控えた方が良さそうに思う。貴方が少し距離を置いた方が、貴方の大切さに気付くかも知れない。
    • good
    • 0

まず、忘れている、、というのはないでしょうね。



めんどくさくて放置もちょっと考えにくい。

なんというか、今の状態が一番都合良いから答えを出さないでいるように感じます。
付き合っているわけでもないのに、泊りに来る女でしょ?
便利な存在ですもの。

関係をはっきりしたい場合、そういう節度・線引きは大事ですよ。
    • good
    • 1

ポイ捨て。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!