dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にすっぴんマスクで出社してるのに、仕事の合間にメイクしに行く人がいます。しかも小さな事務所で1つしか無いトイレです(男女は分かれてます)。
暗黙の了解で誰かがトイレにいるときは入らないようにしているので、なんとなくお互いに察して誰かが席を外している時はトイレを使っているかもしれない、という認識でいます。

普通の人は2~3分で戻ってくるところ、その人は10分くらいトイレから戻ってこないのですが、ふと見てみると帰ってくるとメイクした顏になってるんです。狭い事務所なのでトイレに入る音や流す音まで聞こえるくらいの距離なんで、カチャカチャとメイク道具をいじってる音もなんとなく聞こえます。
本人は普通にトイレに行ったような感じで席に戻ってきますがバレバレですし、メイクしてもいいから時間を考えろと・・
個室が1つしかないトイレに10分とか籠られると、トイレに行きたい時に行けなくて困ります。

別にメイクしたっていいんですけどトイレを他の人の迷惑になるような使い方をされるとイラっとします。誰もお前の顔なんか見てねえよ!!
すっぴんが嫌なら家でメイクして来いと思いますし、すっぴんで来るなら一日すっぴんでいるくらいの覚悟でいろと思います。こういう人どう思いますか?

ちなみに私含めて周りの人は、2時間に1回くらいトイレに立って、2~3分で戻ってきます。

A 回答 (3件)

就業中にメイクしてるって事ですよね?



まずそこがダメでしょ。
占領するのもおかしいし、
私なら
人間的に残念な人なんだな〜と思って
距離を取ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。トイレのついでにメイク直しとかはいいと思いますけど、ガッツリ占領されると困ってしまいます。
他にもいろいろとアレな人なので、あまり関わら無いようにしています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 11:35

自分で言えばいいじゃん!迷惑なんですけどって!

    • good
    • 1

>こういう人どう思いますか?



常識のない人はあちこちにいるので。


使っているのを承知の上でノックしてやればどうですか? 入っている間に2回ノックされたらマズイと思うでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!