アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスした時に
コンドームが破れてなくて、
水いれても大丈夫なのに
妊娠とかありますか?
でも抜いた時にゴムがちょっとずれていました

相手が、濡れていたので心配になりました
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

稀に、太ももに付いた精液でも妊娠する場合もある、、



というのを、産婦人科に置いてある冊子で読んだことがあります。
    • good
    • 0

そんなことも分からないのに、セックスなんてするもんじゃありません。



ちゃんと勉強して、大人になってからしても遅くありません。
    • good
    • 0

抜くときにずれた部分から漏れる、という状況で妊娠することはあります。


ゴムを押さえてずれない、外れないように抜くのが正しい使い方ですしね。

ただ、妊娠の可能性に関しては、排卵日がいつか、によっては全く心配ないことだってあります。
闇雲に妊娠を心配するのではなく、いつが妊娠し易い時か把握していないならば、飲まなくても良いアフターピルを乱用することになってしまうだけです。

妊娠の可能性を問うときは、避妊失敗の情報だけではなく、生理周期や最近いつ生理が来たか、という情報は必要不可欠です。
    • good
    • 0

可能性はあるね。

おめでとうパパです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A