プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と性行為をしました。アプリで排卵日から2日たっていることを知り、一瞬でしたが生で入れてしまいました。半分も入っていないと思います。ですが今少し腹部にお腹が痛いです。もしかして今日が排卵日だったのかもと不安になりました。排卵日に生で入れてしまった場合妊娠の確率はどのくらいになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アプリでの排卵予定日である2日前の夜に1分半ほどだったのですが下腹部にチクチクしたような痛みがありました。

      補足日時:2016/12/15 00:38

A 回答 (1件)

排卵をアプリしか確認できるものがないならば、生理が来るのを待つしかないですよ。


痛みが排卵痛ならば、その2週間後に生理が来るわけですからね。
性行為の後に排卵になるようなら、妊娠を望む人にとってはバッチリなタイミングですが、射精していない状態ならば、しているより確率は低い、としか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!