アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の経験のある方にお聞きします。
どのような方法で奥さんに証拠を見せられたら言い逃れ出来ないと思いますか?

A 回答 (4件)

配偶者に不倫の証拠を見せて、言い逃れ出来ない状態を作るのは、離婚を決めているときです。

それ以外の場合は配偶者を追い詰めるものではありません。

理由は、離婚に行き着くからです。夫婦の原則とか夫婦になった経緯を考えればこの事がよく分かると思います。

それでも尚証拠を見せたいのなら、配偶者が1人で証拠を見られるところに置いておくことです。そして、その事にはあなたの方から触れないようにすべきです。相手から何か言ってきたときは、世間話の様にして会話をすることです。

相手が裏切ったのだから、相手が悪いことをしたのだから責めても糾弾しても良いのだ。と、いう考え方は夫婦間では通用しないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいのか悩んでいます。
主人とは、離婚したくないのですが、私が許す事で不倫をやめてくれるかどうかがわからなくて…

お礼日時:2016/12/16 12:21

私は動かぬ証拠を突きつけました。

LINEのやり取りと保存していた写真。
すぐに土下座して泣いて謝りました。
すぐにLINEで別れを相手に言い、終わり。
もちれん私は終わりどころか始りです。
女ね家に乗り込んで怒鳴りつけて、二時間以上説経!
後日慰謝料請求!
旦那は完全に遊びで、しかも不倫願望があったわけじゃなく女が誘惑して始まった事だったからさっさと別れたけど、本気になってる場合は難しいかもね。
旦那様の性格にもよるかな。
    • good
    • 0

●どうしたらいいのか悩んでいます。

主人とは、離婚したくないのですが、私が許す事で不倫をやめてくれるかどうかがわからなくて…

 ↑ご主人の不倫を許すのではありません。ご主人の不倫という問題を、夫婦共通の解決しなければならない問題として捉え、解決していくのです。「不倫問題」を解決するのです。
    • good
    • 0

興信所・LINE・写真・音声

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!