アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミネルウァの無効パで死ぬパターンをできるだけ教えてください

質問者からの補足コメント

  • また、クリアできないダンジョンがあったら教えてください。

      補足日時:2016/12/16 21:07

A 回答 (4件)

ゼウスドラゴンは90〜40の間を突破出来ればなんとかなりますね。


ミネルヴァは基本的に潜在も火軽減で埋まるので遅延にも弱いですね。
毒はまぁ、気を付ければそれで良し。

クラジュマキナとかは正に無理ゲーですね。
    • good
    • 0

色々ありますが多いのはマキナ関係かと思います。



まずスキブが5しかないので開幕から10ターンスキル溜めをしなければいけません。(リファイブを使ったとしても8ターン)
闘技場3だと3フロア目に(タン四体)マキナ溜まってないとまず死にます。

マキナが溜め直す前にフロアを突破してしまう(火や光を生成してくる敵で事故る事があります)

行けないダンジョンとしては開幕からマキナのスキル溜めが出来ないダンジョンには行けません。

同キャラ禁止も苦手ですが森羅万象コラボのアポロと潜在拡張たまドラを使えば無効パにはなりますがそこまでして使う価値があるかは微妙な所ですね。(潜在拡張たまドラ使わなくてもアポロと潜在覚醒火軽減30個で計算上は200万迄は耐えれますけどね)

実際に使ってみた感想としては型にはまれば死ぬ事はないですが万能ではありません。
あとマキナの溜め直しでとにかく時間が掛かるので私には向いてないなと思いました。
    • good
    • 0

・6コンボしないと地獄行きですよ


・おじゃまドロップ 消せるかな~?
・いいだろう、では私を倒してみせろ 出来なければ、ここで終いだ!!
    • good
    • 1

無効パですが無敵パではありません。


死ぬパターンは書ききれない程沢山ありますし、内容的には継承以外無課金で作れますので御自分で試された方が早いです。
1番の天敵は毎ターン属性変化するボスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!