プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!


男性は、遊びの女の子と遊んだ時
やっぱりすぐに身体求めますか?
それとも何回かは普通に遊んで
(ボディタッチはありますが)
それから徐々にって感じでしょうか?

この前好きな人と遊んだときに密室で
2人きりになったのですが(カラオケ、相手の家)
相手の家でキスをされました。
遊びなら家に入ってキスしたらそのまま
襲われるのでしょうか?

そのときは1回目は普通ので2回目は
深い方だけでおわりました。
それからは何回も隙があれば車の中で
キスしてました。

夜家に送ってもらってる途中に向こうが
一服したいからと車を止めました。
吸い終わった後に目が合って深いキスしながら
胸、下を触るまではされました。
けど少ししてやめました。

遊びじゃないから抑えてくれたなら嬉しいのですが
だからといって本気か遊びかは
わからないですよね?

A 回答 (2件)

こんにちは。


個人的意見をコメントします。
僕は本気に好きになった女の子には、キスや体の関係になるまで時間をかけます。
なぜなら嫌われたくないからです。それこそボディータッチも慎重になります。
早く彼女とそういう関係になりたいと、頭ではそう思っているのですが気持ちを
抑えてと言うか、理性が働くと言うか慎重になります。
また、手が早いと遊び人で慣れている人と思われたくないのもあります。
しかしこれは人それぞれだと思いますし、にもよると思います。
若い男性は性欲旺盛ですから、チャンスがあればと思っていると思います。
異性と二人きりの状態、まして部屋の中に入ると言う事はその時点で体の関係はOKと思ってしまうのでしょう。
あなたが彼のことを好きだけどまだ信じられないのであれば、なるべく二人きりになることを避けた方がいいと思います。
意図的にあなたが二人きりになるのを避けることを2回、3回つづけていれば彼の本音が出てくると思います。
遊びで体目的であれば、彼は多分冷たい態度になり遠ざかるでしょうね。
逆に本気であれば、キスだけでそれ以上進むには時間をかけるかもしれません。
文面を読んで彼の印象は、よくわかりませんが遊びではないような印象です。
お幸せになって下さい。
    • good
    • 1

遊びだったら、初日でくわえさせたり胸揉んだりします。


だから、違うんじゃないかなぁそんな回りくどいことするかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!