dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日になると無気力で死にたくなる。

A 回答 (9件)

分かる〜。


多分仕事中にアドレナリンが出っぱなしで、終わった途端にスイッチが切れてしまうんだと私は思っています。

あまり頑張りすぎないようにして下さいね。(私も一緒だから人には言えね〜笑)
    • good
    • 2

こんばんは!



もしかしたらお仕事、学業などでお疲れなのではないでしょうか?
そういう時はゆっくり休んでみるのもありだと思います。

ゆうゆいゆあさんの中で、「無気力でいることダメだ」という様な想いはないでしょうか?
別に無気力であっても良いのです。

無気力であっても良いと、自分を許せない自分も許してみてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

私は仕事忙しくないです。


無趣味です。
障害あるし、田舎だし、家族が仕事なら、家でボーッ。
命を無駄遣いしている気がします。
宝くじ…当たりたい!
    • good
    • 1

別の仕事を入れましょう。


そうすれば、新たな人間関係や気分転換ができます。
    • good
    • 1

じゃあ、死んじゃいましょう

    • good
    • 5

それだけ、気を使い、頑張っているのだと思います。

    • good
    • 1

エッ!月曜日は仕事が始まるから憂鬱ってのは聞いたことあるけど、休日がダメなの?仕事が忙しくて、休日は何もしたくないのは理解できます。

死にたくなるなんていうのは尋常じゃないよね。趣味とかに没頭したら?
自分は53才。趣味はサッカー観戦くらいしかなかった。スカパーとかにも入ってないから、あまりサッカーを観る機会もなかった。最近ガールズバンド Scandal に夢中!毎日聞いてるし、今度ライブにも行く。探してみれば楽しいことは沢山あるはず。
人が生まれてくる理由は、楽しむためと自分は考えてる。辛いこともあるけど、嬉しい、楽しい、美味しい、気持ちいい、綺麗だ、いい香りだ、なんてプラスのことが多くなればOK!
単純過ぎるかなぁ?
    • good
    • 0

休みは休む日です。

無気力でもOK!まったりと。
    • good
    • 0

ドンマイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!