アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社で子供の名前をつけてもらおうと考えているんですがお礼金ってどれぐらいしたら良いか教えて下さい

A 回答 (4件)

お礼(初穂料)は、だいたい1万円くらいです 


お祓い・祈願等なら5000円ですが 頭を使ってもらいますから 少し高いでしょう。
縁起でもないですが 戒名なら最低でも10万です 坊主丸儲け。
神社は良心的です。
    • good
    • 1

なんでそんな無意味なことするの・・・



 字画とか診てもらうとかならわかるけど・・・
    • good
    • 0

5千円だった気がします。

    • good
    • 0

神主さんの顔色が紅く染まるまで。

1まーい、2まーい、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!