dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員の男性は職場上、出会いがないイメージなのですが、若くて可愛い臨時職員が入ってきたら恋愛対象に入りますか?

それともどうせ非正規雇用だからと相手にしませんか?

民間企業の正社員と派遣社員の結婚はあまり聞きませんが、公務員と臨時職員の結婚はわりかしよく聞きます。

それに独身の若い女性はあえて民間企業の正社員ではなく、役場の臨時職員としてコネで入る人が多いと聞きました。公務員と出会うために…(笑)

公務員の男性側もやはり次はどんな臨時職員が入ってくるか意識したりしますか?

A 回答 (2件)

ばりばり意識しますって。


飢えてますから・・・。(^_^;)

臨時さんと結婚した公務員の男性は何人もいますよ。自分のところはほんと小さい町ですからね。

いい男がいたら捕まえましょ。(*^^)v
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
まずは、仕事やプライベートでお互いに信頼できる人間関係を作ってください。
人の好みって色々あるんですよね。
明るい人が好きな人も居れば、大人しい人が好きな人も居ます。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています