dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんですか?
何か専用のコンセントですか?

「これはなんですか? 何か専用のコンセント」の質問画像

A 回答 (4件)

真ん中にはめてあるのは「テレホンガイド」という部品だと思います。


電話線を引き込むためのものですが、他のケーブル類を通すときにも使えます。
http://www.denzai-net.jp/item_wiring-accessories …

今は何も通されていないのなら、固定電話を撤去した後なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

電話線などの通信ケーブルが直接出ていた場所ではないでしょうか。


(でも通信とは限らないですけど)
    • good
    • 0

違ったかも(;´Д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ…、w

お礼日時:2016/12/18 02:57

確かプラグっていうコードをさすとこだった気がします。


曖昧ですいません*_ _)ペコリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!