電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この針金って板に穴を開けたんでしょうかまた違うんであればどのようにしたのか教えて下さい

「この針金って板に穴を開けたんでしょうかま」の質問画像

A 回答 (10件)

針金って 本体の揺れ防止にX状についているワイヤーのこと?


だったら こんな方法でカシメています
http://www.okunoglobaltec.com/contents/info05.html

決して穴なんかあけて居ません。
    • good
    • 0

どこに針金があるのでしょうか?

    • good
    • 0

棚板取り付けるときに、穴の開いたブラケットを挟み込んであるんじゃないかな?

    • good
    • 0

針金というよりも金網? ラックの棚板に使っている網状の鉄板のことかな?




多分パンチングメタルと呼ばれる金属板に穴をあけたタイプだと思います。
メタルラックの部材としてもありますし、素材としても流通しています。
http://www.okutanikanaami.co.jp/punching/

http://item.rakuten.co.jp/rackworld/9110673/

https://www.monotaro.com/g/00402868/?t.q=%83p%83 …
    • good
    • 0

ターンバックルで引っ張ってある線状のものが針金という表現ですか?


残念ながら端部の詳細な状態が写真からは見えませんので、再度UPして下さい。

いずれにしても、針金を止めるには、端を括り付けるか専用の金具でかしめるしかありません。そうして出来たものを相手側のどこかに穴をあけて、引っ掛けたり通すことは可能でしょう。
    • good
    • 0

質問者だけに判る様な写真は理解不能です №3の方と同じです

    • good
    • 1

そのブレスの端部の固定方法が知りたい?

    • good
    • 0

>この針金って


って、どれが針金?
    • good
    • 0

ごめんなさい。


質問の意味、意図全く捉えられません。
    • good
    • 3

な、なんですかこれ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!