アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170センチの体重ってどれくらいが理想ですかね?

A 回答 (5件)

適正体重はBMIを指標にすればいいでしょう。



http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

170cmなら63.58㎏

ただし、この数値は男性、女性でも多少変わります。

また、同じ体重でも、筋肉質な人の方が見た目は細くなりますし、逆に脂肪の多い人は太く見えます。

あくまでもBMIから割り出される体重は「健康的な体重」の数値ですので、見た目を優先する為ならこの数値が全てではありません。
    • good
    • 0

75kg

    • good
    • 1

「身長-110」とか言いませんでしたか?


私は172㎝で63㎏ですから、ほぼ理想だと思っています。
    • good
    • 1

美容体重なら60キロ 適正体重は63~64

    • good
    • 0

BMIでいくと63.8Kgとなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!