アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なので何度も質問させてもらいます。すみませんほんとに急ぎです。

先月の生理が11/13〜11/18で6日で終わってて、いつもなら1週間まるまるかかるんですけど、いつもより1日はやく終わってて。それで彼氏と生理終わって1週間後くらいの11/23に膣外射精のゴム無しで性行為をしました。その1週間後くらいの11/30に不正出血があったんですけど、1日はやく終わったから残りのぶん出たのかなって思ってでも不安だったので、検査薬つかって検査したんですけど陰性でした。それからは彼氏とは時間が合わず一回も会わなまま昨日不正出血がありました。量は生理が終わる最後の方みたいな感じで、トイレに行くと水の中に血が浮いてることが多いです。今回の不正出血は着床出血にあたりますか?

A 回答 (1件)

今の出血が終わった後に検査薬を使えば、妊娠しているかどうかわかりますよ。

心配なら明日にでも検査薬を買ってきてください。(前回の検査では日にちが経っていないので、正確ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/19 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!