アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者から「こんなはずじゃなかった」とかよく聞くんですが
結婚するとそんなに嫌な事の方が多いんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

嫌な事の方が多いとは思いませんが、確かにありますよ。


すごーく頭にくることもありますね。
そんなときは、「人生の墓場とはよく言ったもの。」って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な事の方が少ないんですね。
じゃー少し大袈裟に言ってただけなのかな。
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/19 01:19

いいえ


((‘д’o≡o’д’))

お金を使って、遊びたい奴が言うセリフでザンス❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお金よく使ってるイメージ!

ちょっと納得です

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/19 01:20

んなことはありません (^^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですかね?

そー思ってるのは一部の人間だけなのかなー

お礼日時:2016/12/19 01:22

もちろん嫌なこともありますよ!


でも家族です。
信用と愛があれば大丈夫です!
いい旦那さんを見つけてください(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信用と愛かー。

墓場じゃないって意見の方が多そうですね

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/19 01:26

うちの母はよく言ってましたね。


「こんなはずじゃなかった」「こんな人とは思わなかった」と。
まあそう言われて無理もない父だったんですけど。

反面教師で私はそんな結婚はしませんでした。
「この人で良かった」と本心から思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:06

常識です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:07

既婚男性からよく聞く話です。



「明るく元気」な女性と結婚すると、家の中でうるさくてしょうがなくて、休日になると何か理由をつけて出掛けて、パチンコしたり競馬したりして帰ってくるとか。
平日も真っ直ぐ帰りたくなくて、やたらと同僚や後輩を飲みに誘ったりします。
特に嫌だと聞くのは、奥さんの友達との電話。
何故あんなペランコペランコ、マシンガンみたいに話せるのか不思議だそうです。
みなさん自宅でくつろげないのは、相当辛いみたいですね。

飲みにいって配偶者の愚痴を言わない既婚者なんていませんから。
新婚でも必ず何か、不満を持っているものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:07

私は結婚してからの方が「楽園」で、楽しく幸せに暮らしていますよ。



嫌な事が多いと思っている人は、何をしていても嫌な事を数えて生きているのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:07

男好きや女好きの人にとっては、耐え難いのかなぁ?


もう、他所との恋は諦めないといけないですものね。

この人さえいれば何にも要らないって人と結婚すれば良いのかも。

人生の墓場は、言い過ぎ。

劣情は殺さないといけないので、劣情の墓場かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:07

結婚は人生の墓場ではないと思います。

人生で一番素敵なイベントです。こんなはずじゃなかったと言われる人は色んな意味で言うのでしょう。照れた意味や結婚生活の中にその人の生き方が影響しているのだと思います。メチャクチャ素敵な結婚が出来たら嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなと同じお礼の文になってしまいますが気持ちは込めてます♪

貴重なご意見
ありがとーございました( ・∇・)

また聞かせて下さい♪

お礼日時:2016/12/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!