dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、変な人が居ました。普段静かな公園なんですが、今日行ったら手提げラジオを持った太い人が薄気味悪い笑みを浮かべ、ラジオ大音量でニタニタして、こっち見てたんです。私は恐怖を感じて逃げるのですが、おっぱい♪いっぱい♪と連呼しながら追いかけて来るのです。でも、そいつの足が遅かった為、無事に帰宅できました。もうあの公園には行かない方が良いですか?

A 回答 (2件)

…オカンが来た…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この犬ですか?あなたの母親は。

お礼日時:2016/12/19 20:00

そこには大きな鏡があったんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は変な人ではありません。可愛い女の子ですよ?そして、公園には鏡ないです。

お礼日時:2016/12/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!