プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!中学2年の女子です。
ほんとにお願いします。














今日、学校終わりに彼氏とsexをやってしまいました。
コンドームをつけてやったのですが、途中で破れてしまって、
気づくのが遅くて精子がどんくらい出たのかもわかりません。
親にももちろん相談なんてできず、お薬ラボというサイトでアフターピルを試そうか
と話したのですが、購入の仕方がわかんなくて、、
後先考えずにやってしまったことにすごく反省していますし、無責任なのもわかっています。お願いします。どなたかアドバイスをくれる方はいないでしょうか。ほんとにお願いします。

A 回答 (7件)

>前回の生理は12.7くらいに終わったと思います。


妊娠を考えるときには終わった日ではなく始まった日を問題にします。
それから次の生理がいつ位に来るか、それが分かれば排卵日が予測されます。
次の生理がいつ来るか分からないならば、前々回の生理がいつから始まったか、いつも予想通りに生理が来ていたかどうかも補足してください。
危険日ではない、という根拠はどこから来るのですか?

ちなみにネット通販のピルには粗悪品もありますし、ピルには副作用もあるので婦人科を受診するのが望ましい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
始まった日は11.30でした

お礼日時:2016/12/19 21:30

生理後10日前後 排卵でしたっけ?


アフターピルは 42時間以内な はずです。飲んだことがあるので...病院によってもピルについて金額が違います。安ければ2500円~。いろんな婦人科に電話で金額を聞いてみましょう。聞くだけタダなので、それから、ゴムをしていても 外に出した方が 良いのでは?装着時は、上の部分を ねじって 空気を抜かないと 空気が 入っていると やぶれやすくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科に電話をすればいいんですか??

お礼日時:2016/12/19 21:29

12.7に終わったのであれば、、、


産婦人科受診してください。
通販ではたぶん間に合いません。
あと、何かあって命落としても、誰も責任とってくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/19 21:29

アフターピルは婦人科で処方してもらいます。

行為から72時間以内のできるだけ早い時に服用する必要があります。
ですから今回は通販は間に合いません。

ただ、生理はいつ来ましたか?
次の予定日は何時ですか?
それ次第では服用は不要です。

また失敗する度に服用するような薬ではありませんから、セックスしたいならば、低用量ピルの服用も考えましょう。
望まぬ妊娠をする位愚かな事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回の生理は12.7くらいに終わったと思います。

お礼日時:2016/12/19 21:03

危険日やった?


うちも中学の時にあれだったけど大丈夫だった……
でも、うちはただラッキーなだけで、危険日だったらやばいかも。
アフターピルは24時間以内に飲まないといけなくて、産婦人科(一万円以上)でいいやつ貰うか、通販で(千円ぐらいだったと思う)買うかだな……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販で買おうと思うんですけど、、
危険日ではないと思います。

お礼日時:2016/12/19 21:02

自業自得ですが産婦人科へ行って薬をもらうのが1番では?


しかしアフターピルは3日以内かに飲まないと成功率が下がるとか。
いずれにせよ100%防げるわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/19 21:01

最終生理の開始日は???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12.7くらいだったと思います。

お礼日時:2016/12/19 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!