アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに複数の男性(先輩)と過ごすことになりました。
日頃、何かとお世話になっているので、今年もお世話になりましたという感謝を込めて、クリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。

男性が貰って嬉しいものは何ですか?
ちなみにその日はガッツリ食べるので、手作りのお菓子はやめておこうと考えています。
予算は1人当たり1000~2000円です。

実は、その先輩方の中に気になっている男性がいます。
アプローチをしたいとは思っていないのですが、その人に良く思われたいと考えています。

男性の意見が聞きたいです!
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私と先輩方は兄妹のような関係です。
    いつもふざけたことばかり言い合っている関係です(笑)
    お世話になってるし、ご飯もごちそうになったりしているので、たまには私から日頃の感謝を込めて…という感じです。
    ですので、アクセサリーなど、いかにも彼氏に贈るようなものではなく、消耗品やキッチングッズなど、気軽に使える物を考えています。彼氏に贈るような考え込んで選んだ重みのあるプレゼントと違い、かるーい気持ちで贈るプレゼントです。
    引き続き回答お待ちしております。

      補足日時:2016/12/21 04:42

A 回答 (4件)

女性の意見ですが…


酒のつまみセット はどうでしょう?

年末年始に宅飲みする機会も多いから 喜ばれるはず。
貰う方も気軽に受け取れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
宅飲みをよくする先輩ばかりなので、それもアリですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 22:46

あの


女性は質問者さんだけですか?
だとしてもお酒など入った席で男性多数 女性が…なんて考えたら怖いですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女一人ですが、お酒を飲めない場所なので、何もないと思います。
隣の部屋に知り合いも居ますし、完璧な個室空間でもないので、もし何かあったとしてもすぐ助けを呼べるので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 22:42

やめた方がいいと思う。


良く思われたいなら尚更逆効果かな。
ちょっと面倒臭い系に思われる可能性もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そう思われる方もいるんですね…
しかし、プレゼントを贈る先輩方は、どんなことでも言い合える、兄妹のような関係なので、私がプレゼントを贈ったくらいで面倒くさいとは思はないと思います。
先輩との関係性を書いていなかったですね、失礼しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 04:06

髭剃り後の化粧水、アフターシェーブローションなんかどうでしょうかね。

最近洒落てる感じのが売ってるらしいですし。
いつまでもオットコ前の先輩方でいてくださいという感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
その発想は無かったです
候補の一つとして検討してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!