プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で虐めにあってます。どうしたらいいかなぁ?マジで意地悪ばばあが居てさ、ちょっと凹み気味です。何か対処法あったら教えて下さい。

A 回答 (7件)

やりかえす(^v^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2016/12/21 19:25

無視して自分の仕事をする事です


うちは店長チーフにあいつとは口を聞かない
口を聞くのは怒鳴る時だけ
といわれているし
おばはんはにらみつけて ことあるごとに意地悪するし
無視してマイペースで働いています
だって 時給になるんだもん
行っている事が あのひとたちのストレスになっているんだから
けっこう胃潰瘍になってんだよね
意地悪する人って
    • good
    • 2

貴方にも原因はないですか?



限界ならば、その人に同じ言葉を投げ返してやりましょう!
複数ではないのですね?
どこにでも居ますよね、そういう人!
逆に若くても、生意気で素直さの無い人もいます。

まぁ、人のふり見て我がふり直せ ですかね
    • good
    • 4

多分???いやきっと、相談者様が、若くて綺麗だから、いじめにあうのでしょう。

。。

『マジで意地悪ばばあが居てさ、』大昔のお嬢様の事ですか?(笑)

『何か対処法あったら教えて下さい。』

少し口が悪いけど、ばばあとか言ってさ、、、可愛く産んだ親に言いなさい、バカ٩(๑•̀ω•́๑)۶ヤロ~(嘘)

上司に相談が一番かと思うけど、、、人間関係と相談者様の精神発展を願って、、、昔の御婦人と仲良く


なる方法ほ模索したほうが、、人間的に大きくなれると、思います、、頑張ってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

イジメってどんな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉ですよ

お礼日時:2016/12/21 19:21

マジで意地悪ばばあ とか書いてるんだから、君も同類だよ。

そりゃ単に同類だから鏡を見てるようで嫌なんだろう。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いね

お礼日時:2016/12/21 19:19

被害届。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!