dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供と3人で旅行に行く事になりました。そしたら出発の前の晩に「子供が寝た後に、体とか触ってこないでね。触ってきたら蹴り入れるから!」と言われました。これは本気で触るな?それとも、それともあえてそういう事を言うって事は触ってもOK?とても悩んでいます。もう何年もそういう関係がありません。以前本気で拒否されたので勇気がありません。また自分の頭の片隅に妻は本当は何かしてほしいと思ってるけど、何もしなかったら、「私の事本当に興味ないのか」と思われてしまうのか?と勝手に思っています。どうしたらいいですか?あと今後はどの様にすればいいですか?

A 回答 (6件)

子供と一緒に寝てる部屋で、妻の体を触る?

あり得んでしょ。

子供が気づく状態で、親がセックスするのは、子供への性的虐待に当たります。

妻を誘いたいなら、子供抜きでラブホにでも誘ってください。
こんなことを悩むなんて、親としての自覚なさすぎです。
    • 0

旅先で、3人で川の字に休まれるなら、絶対に触るな!が、正解だと思います。

• 0

本気で触るなが正解でしょう。

場所が変わって、貴方がその気になったらどうしよう、と危惧してのセリフだと思います。
    • 0

何年もそういう関係をしてないのならそのままで行きましょう。

触らぬ神に祟りなし。
    • 0

知りません。

夫婦の機微というやつでしょう。他人にはわかりませんよ。
    • 0

触らなければ良いです。

本気で蹴られます。

もう愛されていないと思います。
    • 0