アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程呟いた石の画像です、よろしくお願いいたします。

「石の鑑定の件」の質問画像

A 回答 (3件)

何の話?補足なら本編にしなくては


同カテゴリにもなさそうだし
あなたの質問履歴は非公開だし
どうしろっての
    • good
    • 1

花崗岩か閃緑岩かハンレイ岩ではないでしょうか。

    • good
    • 0

花崗岩、閃緑岩、ハンレイ岩は火成岩です。

「石の鑑定の件」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!