プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月17日に行為をして、生理予定日が20日でした。そして今日パンツに薄い茶色いシミがついていました。生理かと思ったのですがいつもより血の色が薄い感じが、します。もしかしてこれは着床出血ですか??
量は生理1日目くらいとかわらないかんじです
とっても不安です。
中傷は、やめてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • つまり、行為後5日後に着床出血はありますかということです!m(_ _)m

      補足日時:2016/12/22 17:14

A 回答 (2件)

前にも回答させていただきましたが、心配なら市販の検査薬使ってみて下さい。

妊娠してれば検査期間が早くても出ます(経験談)。恐らく大丈夫だと思いますが。
不安でホルモンバランスが崩れてるのかも。意外と女性の身体は敏感です。
検査薬も買うの恥ずかしいかもしれませんが・・・・・・不安でいるよりイイと思いますよ!
    • good
    • 0

>行為後5日後に着床出血はありますかということです!m(_ _)m


ありません。
http://www.ivf.co.jp/?page_id=15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!