アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコのオスが息を引き取りました。
原因はわからず、突然の死でした。涙がとまりません。
家に帰ったら、エサなどを変えようと思っていたので、帰ると、ぐったりしていて、慌ててとにかく温めようと思い、インコ用のヒーターを出してきて温めていました。少しの間温めていたら、少し元気になったのか、少し動き出して、私の指にとまってきたのですが、とてもフラフラして危ないと思い、はなそうとしたら、すごい力で私の指を掴んで離してくれず何でだろうと思いそのままにしてみました。ですが、フラフラして落ちそうになりヒーターへ戻しました。その次の瞬間、とても小さな声で鳴き息を引き取りました。まだ、鳴こうと思っていたのか、口は少しあいたまま息を引き取りました。
何を、伝えたかったと思いますか…?わかる方いらっしゃいますか…私を見て鳴いて息を引き取りました。ありがとうと言ってくれたのかと、思っているのですが…

A 回答 (1件)

死期が近いのに、頑張ってあなたの帰りを待って、


「今までありがとう」
と伝えたのです。
最後に何を伝えたかった??
「今まで面倒みてくれて本当にありがとう。ありがとう。」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!