電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日ネイルに行きます!1月とかはどのようなネイルデザインいいですかね

A 回答 (4件)

白に雪の結晶とかですかね?


私の場合、正月ネイルは三が日過ぎると飽きます・・・笑
    • good
    • 0

干支にちなんで鳥のデザインはいかが?



http://naillist.com/archives/post-79147.html
    • good
    • 1

私今クリスマスネイルですが、来週正月ネイルにする予定です。

自分でするので2〜3週間サイクルで変えます。
    • good
    • 0

男の私が言うのも変かもしれませんが 雪の結晶とかはいかが? 雪だるまなんて可愛いと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!