アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パンツタイプのオムツで
うんち背中漏れします。ムーニーのLに
変えてみて漏れたのでMに変えても漏れます。。
特にバンボに乗せてる時に漏れることが
多いのです。。
体重が9.5だとM、Lどっちが
いーのでしょうか?オススメのオムツ
などあったらぜひ教えください!

A 回答 (4件)

バンボは座られせていると腹圧がかかって漏れやすいと聞いたことあります。

洋式便座よりも和式でしゃがんだ方がうんちは踏ん張りやすいのと似た、体勢の原理です。
うちは10kg超えてからメリーズパンツLサイズにしました。1歳8ヶ月頃です。メーカーによってお腹周りや足回りのサイズ、対象体重も少し違うので日常的に漏れるならM履かせるかほかメーカー検討してもいいと思います。
    • good
    • 0

9.5kgなら私ならMにします。

枚数多いし(笑)
バンボに座らせてたら股が圧迫されてるので背中漏れしやすいとは思います。うちの子はうんちはいつも立ってするので、漏れたことないです…
その子の体型によって合うおむつもあるので他のメーカーに変えてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️枚数を多いって考えてMサイズにすることにしました!!

お礼日時:2016/12/23 20:24

オムツの止めが緩いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!緩いのかもしれないですね。

お礼日時:2016/12/23 08:46

バンボにのせていたら、誰だってもれるよ(笑)


うんちしたら、背中にしか、うんちの逃げ場所はないんだから。物理的に漏れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バンボに乗せてたら
みんな漏れるんですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!