アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に、恋人ができたのですが、
今後どう付き合っていけば良いか分かりません。

彼女は気が強いタイプで、自分はおっとりしたタイプです。

紹介で知り合い、始めはお互い敬語でしたが、今では彼女にダメ出しされる程で、尻に敷かれています。
また、たまに自分のとる挙動不審な行動が気になるようです。

街中で手を繋ぐのは恥ずかしく、まだ手も繋いでいません。
お互い社会人なので、週一度のペースで会っています。

何だか、自分に自信がないのか遠慮がちで、彼女の一歩後ろを歩いている状態です。
恋人との関係を深めるために、できることは何でしょうか?

教えてください。

29歳男

A 回答 (1件)

男らしく自分がリードするような付き合い方をしたいんですかね?

個人的にはこのままでもいいと思うんですけど…

女性がああしたい こうしたい っていうのを、いいよ と言ってニコニコ許してあげる男性って優しくて素敵だと思うんですけど。

まあ彼女が『私の言ってる事ばっかしに乗っかって…自分でこうしたいとかないの?頼りない』って怒ってるなら話は別ですけど…

ここだけは譲れないとか 肝心な時に決断出来たり 困ってるときに手助けできたらそれでいいんじゃないですか。

ただ29歳ですから ちょっと堂々としてほしいのかもしれないですね。
手ぐらいあなたから繋いであげたらどうですか
キスぐらいまでなら相手も許容範囲でしょう。
そういうことは女性から仕掛けるのは恥ずかしかったりしますよ。

達観してる男性は『尻に敷かれて従ってりゃ機嫌がいいからそれでいい』 って言ってるのを聞いたことがありますけどね。
    • 1