電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良しレス夫婦です。
主人が風俗に行くので、自分にも相手を探そうとかいう考えは、どう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

私は、お互い同士がOKならば、どんな事でも原則OKと思います。


 
ご主人が風俗に行く、風俗OKなら、
奥さんが風俗嬢になる、女性用風俗の類を利用する
(直接的な風俗に限らず、ホスト等の広い意味で、
 その人なりの性的な癒し・ストレス解消ですね)
と言うのは、
ごく普通で、フェアな発想と思います。
 
そうではなく、お互いOKではない~
一方が嫌な事を相手はする。となると微妙ですが、
これも、
「お前が嫌でも、俺はしたいからするよ」
なら、
「じゃあ、私もしたい事を、あなたが嫌でもするね」
となるのは、
当たり前だし、フェアには思えます。
 
そこで、
「いや、お前にそれは、して欲しくないから、
 俺も、お前が嫌な事は、少し自重するよ。」
となるなら、
こちらも自重すれば、良いでしょうし、
「じゃあ、お前もするんだから、
 俺のする事に、文句はないな?
 もっとしよう。」
「それなら私も、もっとしよう。」
で、
お互いしたい事が、さらに自由に出来るなら、
それはそれで、良いと思います。
 
「俺もする」「私もする」で、したい事をして、
本当はお相手への、不満の方が大きく、
お互いの心が、離れるようなら、
その時はその時(本来お互い合わなかった)だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです。たしか、風俗は不倫にはならないんですものね。やっぱりフェアじゃないと、どんどんストレスがたまっていくような気がします。ありがとうございます、少し気分が良くなりました。

お礼日時:2016/12/25 21:40

レス夫婦って友達感覚なので、夫婦でなくてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とは違います。明らかに夫婦です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/29 12:21

お互いがSEXきらいならいいですけど…そうじゃないと辛いですよね。


旦那さんが性欲ないなら仕方ないが風俗行ってるって事は性欲はあるって事ですもんね。
奥さんとしては寂しいし、モヤモヤしちゃいますよね。
でも何で自分とSEXしてくれないのか理由は知りたいですよね!
やっぱり話しずらくても話し合わないと駄目ですよ!
旦那さんとこれからもずっと仲良くやっていくなら。。
それかあなたが諦めて我慢するしかないですよね。
解決できるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、私は後者を選択します。そのうち、何か気分を紛らわすことができるものを探そうかな(笑)
私の気持ちを分かっていただけて嬉しいです、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 13:34

仲良し夫婦なのに…


旦那さんが汚らしい女とヤッテてなんで冷静に自分も他の相手探そうという思考がわたしには理解出来ません。
離婚の選択が先なのでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ではないですが、ずっと我慢してきて、少し諦め的な気持ちなのかもです。ほんと理解できませんよね、この気持ちは…自分でもよく分からないので質問してみました。正当な女心の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/27 08:54

何で旦那さんはあなたとエッチしないで風俗行ってるか聞いてみたどうですか?あなたは旦那さんとエッチしたいんでしょ?風俗行かないで私とエッチして!って言ってみたら?


うちの旦那もたまに風俗行ってるけど私ともエッチしてます。
仲良しなら話し合えるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前、セックスがしたいと話したこともありました。でも、その話しになるとだんまりで、ちゃんと話し合いにならず、嫌な雰囲気になってしまうので、それ以来何も言えなくなりました。主人には主人なりの何かがあるのかと思うと、話題にすることもしなくなりました。仲がいいとか言いながら、情けないですよね。でも、悩みなんです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/27 08:48

私もいまちょうど他に相手探そうかと思ってます。

風俗通いではないのですが、私とはしないくせになんでって気持ちは痛いほどわかります。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも気持ちを理解していただけて、嬉しいです。そんな気になりますよね…ほんと。どんな風に頑張りますか?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 06:24

御主人と相談するべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合が悪くなるとだんまりで、話し合いができません。残念ながら…ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 20:21

仲良しなんですよね。

風俗は公認で行ってるなら「いいなー私もいってみたいな」といってみれば?だけど仲良しなんだからいいと思います性欲に関したら大人のおもちゃを旦那さんにせがむってのもいいかな。なんせ仲良しなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ仲良しです。私だけが勝手に思ってるのかもしれませんが…風俗は公認ではないです。私が気付いてることも主人は知りません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/27 08:50

強チンしちゃえば!男性申し訳ないけど女性心理に鈍いところがあるので。

そのへん判ってくれないなら、ただの同居人ですね。「出す場所間違えているんじゃない」といってみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの主人、変にプライドがあってか、自分のモノが思い通りに起こらないので、レスになっているような気がします。あくまで、私の妄想ですが。なのでプロに…

お礼日時:2016/12/26 12:34

旦那様に相談したらいいと思いますよ!


素直に。セックスしたいのでしょう?したいし、あなたも風俗いっているのだから、私も性欲を解消したいから。と。
話し合って了解を得るか、
話し合ってレス解消したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の性欲は、半ば諦め状態です。
以前にも、SEXがしたいと言ったことはあります。あまり言うと逆ギレされるので、何も言えません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A