dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ大喜利。
TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???

「ジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君と」の質問画像

A 回答 (5件)

マップ解散〜


きゃっきゃきゃっー
    • good
    • 1

飯島派にいなくてよかったね!


俺たちは“寄らば大樹の陰”で行こう。
    • good
    • 4

確かに知らね〜〜!!!!

    • good
    • 2

松岡君「ウチのリーダー野グソしてるよ!」



イノッチ「さっき、肥料にするってメール来たよ!」
    • good
    • 2

知らねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!