プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味ない女性に連絡先は教えますか?



婚活パーティーでカップルになれなかった11歳年上男性に、ダメもとでアフターフォローサービスを利用したら
連絡先を交換出来る事になりました。

当日選ばれなかった時点で興味なしだと思いますが、
男性の皆さんは興味ない(恋愛対象外)の女性に連絡先を教えますか?

A 回答 (8件)

教えませんよ。


今のところ、No.2かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
対象外でなければいいのですが(ó﹏ò。)参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/25 20:52

少しは好意あるでしょ。

    • good
    • 0

少しばかりの興味があったんでしょう。

まったく興味なかったら、普通は連絡先教えません。進展があるように!アーメン!
    • good
    • 0

出会いの場ですから、気にしないで貴女がよければ、付き合ってみたら。


会話もしないうちから相手の事は判断できないでしょ。
    • good
    • 0

男性です興味の無い女性に連絡先は基本教えません。

。。
    • good
    • 1

女性の意見ですが…


興味なくても 女性の方から寄ってきてくれるなら 大抵の男はウェルカムだと思いますよ


そこで断る男はよほど生真面目か よほど女性の事をタイプじゃなくてNOかでしょう。

遊ばれない様にご注意くださいね(寄ってきたのは君でしょ?と言ってアッサリ捨てられる可能性もありますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
慎重に見極めていきます(><)

お礼日時:2016/12/25 22:34

婚活パーティーの男性は「数打てば一人ぐらいは・・・」と言う様な気持ちなのです



最初から深いプライバシーは知らせない方が良いですよ

まずは、人柄を知ってからです

よくある話ですが
知りあったその日にSEXして飽きてしまう男がいます

SEXしてしまうと快楽が愛されていると自分を誤魔化し冷製な判断が出来ないことに気が付かないのです

男は動物的に性欲を満たしたくてしょうがないのです
(射精する相手を求めているのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
じっくり見極めます!

お礼日時:2016/12/25 21:42

婚活で知り合ったわけでしょう?


カップルになれなくても、結婚を目的に相手を探しているわけだから、可能性は高いと思いますよ。
年齢差を考えれば、相手にとっては予想外のことだと思いますし、あなたからのフォローは大歓迎だったのではないかと思います。
あなた自身乗り気なら、積極的にアプローチして、見定めてみてはどうでしょうか。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
前向きな気持ちで教えて頂けてたら嬉しいです(ó﹏ò。)頑張ってみます!ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2016/12/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!