電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エスティマのリアバンパーが片方外れてしまいました。見てみるとビスはついてたんですがバンパー側の穴とゆうかビスでとめるとこが少し欠けてました!あと半年くらい乗れればいいので完璧な修理はする気ないんですが自分でどうにか出来ますか?それか応急処置的に安く直してもらう事とかはできるんですかね?
ガムテープしかないですかね?無知なんで教えてください

A 回答 (2件)

一応専門家に診てもらった方がいいですよ。



片方が外れているということはもう片方に想定外の負荷がかかっており、いつ壊れるかもしれません。

走行中に壊れてバンパーが脱落したら後続車が事故を起こすかもしれません。二輪車だったら転倒して大惨事ということだってありうるのです。

整備工場で、「危険のない程度に直してください」と言えばそれなりの修理をしてくれると思います。
    • good
    • 1

だったら、ガムテープですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!