アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
女性クリスマスイブに男友達と2人で遊ぶのは脈ありでしょうか?
その子は最近お付き合いしてる方と別れたんですが 別れる前も ちょくちょく 2人きりで遊ぶ仲でした。
たまたまいつものノリで誘ってきたのでしょうか?
ちなみに 誘ってくるのは相手からが多いです。

A 回答 (3件)

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きだぜ、と軽く言ってみよう♡

    • good
    • 0

おはようございます。


そだねー。
クリボッチは、寂しすぎるからということだと思いますけど。
まあ、彼女からすれば、フリーの友達だから気兼ねなく付き合ってくれるだろうという期待もあったんだろうねえ。
脈ありかどうかの決定的判断が出来るものがないので、答えはフィフティーフィフティーです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A